30代の日常

子育て、ブラックミュージックなど。

30代で何を着るべきか。

ストリートなファッションを好む男性。

ビーボーイやら皆歳をとるとどんな服を着るのか。

 

男性は女性を気にして服装を選ぶ傾向がある。

要はモテたいから。って要素が強い。

結婚するとモテる必要がなくなるのでオシャレに無頓着になりやすい。

 

一方で女性のオシャレは自己満の割合が高い。

男ウケがどうとかでなく、

着せ替え人形スティーロで、オシャレを楽しむ。

その為、女性の方がオシャレ率は高い。

 

俺はどうか、オシャレをしているか。

オシャレかどうかわからんが、好きな服をきとる。

まあ、無難に白Tばっかやけど。
無地Tといってもヘインズ、プロクラブ、ユニクロH&M、GAPと色々なブランドから出てて、違いを楽しむのもええね。

それぞれ微妙にシルエットも違うし。

個人的にはGAPのシルエットがお気に入り。

 

 

腹が出ただらしのないおっさんにはなりたくねえので、筋トレも必死。

着たいものを着る。これにつきるが、

なんでもええや、と思うようになったらおしまいやろう。

常々フレッシュでいたいものだ。

 

 

 

追記

この前LEONって雑誌をサラッと立ち読みして愕然。

どのページもジローラモしか写っとらん。

モデルがほぼほぼジローラモジローラモの写真集かっ。

なんやこれっ。クソ焦る。