30代の日常

子育て、ブラックミュージックなど。

夏になるとOnraが聴きたくなる。

ワッサ。

 

アッいう間に夏真っ盛り。くそ熱い。夏恒例のBGMと言えば、無難な夏物ミックスとかやけど、アーティストで言えばOnraが上がる。なんでわからんけど、夏になると聞く回数が激増する。

 

ONRA

f:id:morebounce092:20170807075254j:plain

 

 

フランス人ビートメーカーで王道のDISCOやらファンクとかをまんまサンプルするどや顔センスが圧巻。 それがまたかっこいいのよねぇ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

元ネタと聞き比べても全くグルーブが異なっておもしろい。いままではあんまり聞いたことないサンプルとフィルタの組み合わせやね。なかなかのサマー感あっていいのよ。いなた~~い夏の夜感あってさ。

 

ボイラールームのライブとかもう最高としかいいようがない。コロナ片手に踊り狂うしかない。

www.youtube.com

 

夏のプレイリストに是非是非。