30代の日常

子育て、ブラックミュージックなど。

リゾートプールでチルする。

ワッサー。夏本番。

突然だが、我が家はゴープロを購入した。グレードの高いhero blackだ。なんとしてもいい絵を撮るためにプールに行きたくなった。生後10ヶ月に差し掛かる子どものことを考えると、室内、室外両方あるプールがいいのではということに。

 

問題はどこのプールに行くかだ。まず、カメラを持ち込めるプールがなかなかないし、あってもナガシマスパランド並みに規模がデカイかつ、利用料金も高い。なにせ娘は初プールだ。普段のお風呂ライフからみると水に対して恐怖心はなさそうな娘だが、プールに入ってソッコーで泣き叫ぶ可能性だってありうる。

 

お出かけ本、ツイッター、インスタ、リアルタイム検索、ブログなどひたすら情報をdigりまくった結果、ココパリゾートに行くことにした。

 

ココパリゾートは三重県津市にあるリゾートホテル。メインはゴルフ場みたい。ここのホテルにあるプールは宿泊しなくても利用可能。雰囲気は、ここを参照されたし。リゾート&スパ/三重県にある宿泊ゴルフリゾート「ココパリゾートクラブ」

料金は1200円、規模的にはそこまで大きくないが、人も少なく、chillできる。子ども連れもいいけど、ダラダラチルしにいくのもいいかもね。景色もいいし。

 

当初の目的のゴープロ。楽しくてしょうがない。使用感わかればまた日記にかくかね。

ほなまた。