30代の日常

子育て、ブラックミュージックなど。

studio ANEXX

ワッサ。クッソ泥酔している。

I jus wanna smokeってこった。

 

最近自宅STUDIOの移設がやっと終わった。

リビングから自分の部屋にスタジオを移しただけなんだが、

家事育児仕事に多忙で半年も要してしまった。

 

スタジオも移ったし、

くそ久々に大学時代に使用していたPCに電源を入れてみる。

windowsXP。中には思い出がクソつまったビートが詰まっている。

今まで何百とビートを作ってきた。

自分のGREATEST HITSアルバムがあるとするなら、

ほぼ100%このPCに入ってる音源だろう。

日記やブログと同じで音楽はその当時当時の自分のソウルが入ってる。

社会人になる直前、自由にデッドラインがある現実。

リーマンショック、期待と不安、希望、絶望、空虚。。。。

全ての感情がグチャグチャに詰まった音源である。

 

スキル不足でうまくクオンタイズできない荒々しいビート、

音質の悪く、鳴りの悪い上ネタ、

愚直なまで素直で、誠実なライム。

全てが最高である。

 

 

これを思い出のまま残さないためには

この音源を凌駕する音源を作らなければならない。

それが散っていった友人に対する鎮魂曲になるやろう

俺は今でもビートを叩き、ライムを吐く。

自分に向かって吐き続けるよ。

 

元ヒップホッパに次ぐ。

お前は未だにクッソヒップホッパーか?

 

俺はそうだ。