30代の日常

子育て、ブラックミュージックなど。

2017

ワッサ。もう2018になってもうたがな。正月は奥さんが作ってくれたお節をツマミに日本酒を飲みダラダラすごした。自分はそこまでおせち料理とかまじで興味ないんだけど、奥さんのおせち料理は絶品だった。

f:id:morebounce092:20180104005156j:image

いやー料理できる女性と結婚できてよかった。なんかの本で読んだけど、奥さんのごはんがおいしいと夫は浮気しにくく、子供もグレにくいらしい。まーそやろね。


にしても2017。少し振り替える。

2017年はアップルミュージックに加入したのでかなりの音源を聞けた。朝起きて出勤前にササっと新譜をダウンロードして、車で聞きながら通勤。恐ろしい時代になったもんだ。曲は毎日新譜が発表される。一曲あたりの値段が限りなく0円になる。リスナー側としてはありがたいけどね。
あと、年末に来やがった腰痛。なんとかストレッチをひたすらやり続けることで痛みは引いているが油断はできひん状況。


父親業としてはかなり頑張っているつもりだが、精進が足りないようなのでこれからも頑張っていくつもり。


この前大学時代のマイメンどもと飲みにいってきた。いつ会ってもいいやつらだ。あの大学時代があったからいまがある。感謝。

2018年も金を稼ぎまくって、沖縄いくしかねえな。

get money yo!